当選!

数日前、自宅ポストに宅配便の不在票。

 

見てみると差出人が「JAL」。

 

ん〜、なんだろ?心当たりないなぁ。

 

2日ほど放置←おい

 

帰宅するたびに玄関に置いてある

不在票が

 

「早く再配達依頼して・・・」

 

と語りかけてくるような気がして←妄想

 

ようやく重い指を上げて再配達依頼。

 

そして昨日。

 

JAlさんからでっかい荷物が到着。

 

カレンダー???

 

大きさの割には軽いよなぁ(・ω・`)

 

開封してみると

 

思わず奇声を上げる。

 

そう、目に飛び込んできたのは

 

 

ふぉぉぉっっっっ

 

だいぶ前に、そう、あれは暑い日々が

続いていた夏のある日に、ポチった

 

ハッピードリームキャンペーン2019

 

なんとB賞に当たったようです!

 

A350-900!!

 

職場へ持ってきて

 

「ねぇねぇねぇ当たったよー」

 

見せびらかしていたら、

 

月に一回単身赴任しているご主人がいる

北海道へJALで飛んでいるスタッフさんが

 

私ずっと応募してるのに

当たったことない!

 

あ、うん、どんまいです。頑張ろ。

 

ということで職場で組み立て、5分も

かからずに終了。

 

 

いやぁ、かっこいい(≧∀≦)

 

まさか当たるとは思わなかったから、

 

嬉しさ倍増です♫