フェレワ中野で入浴してきました!

我が家の子どもたち(フェレット)は毎月必ず

フェレットワールド中野店でお風呂に入っています( ̄▽ ̄)

 

フェレットワールド中野店のお風呂は複数のコースがあって

毎回「おすすめコース」をお願いしています。

 

www.ferret-world.jp

 

ハーブパックに炭酸泉・・・。なんだか私よりもよい生活を

送っているのは気のせいでしょうか?(笑)

 

そんな今日、入浴のため子どもたちを連れてフェレワ中野へ

行ってきました!

 

f:id:ferret-traveller:20190411165356j:image

 

まだ桜が残っていて、葉桜でしたが、とてもきれいでした!


f:id:ferret-traveller:20190411165347j:image


f:id:ferret-traveller:20190411165342j:image

 

恒例のハーブパックを堪能するすこっちとちょこ(*´▽`*)

 

今回、ぱーるは病気から快復したばかりなので医師からも

今回は控えてほしいとのことでしたので自宅待機(´;ω;`)ウッ…

 

るなは今日がワクチン注射の日だったためお風呂には入れず💦

 

ということで、今月は8にょろで入ってもらいました(^^♪


f:id:ferret-traveller:20190411165314j:image

すこっち(*´▽`*)

ほんとにイケメンですねぇ(^_-)-☆


f:id:ferret-traveller:20190411165322j:image

ふわた(*´▽`*)

換毛期と被っていたこともあり、すっきりしました(^^♪


f:id:ferret-traveller:20190411165337j:image

しるく(*´▽`*)

いいお顔です( *´艸`)


f:id:ferret-traveller:20190411165326j:image

かれん(*´▽`*)

舌ペロしていてかわいい(^^♪


f:id:ferret-traveller:20190411165318j:image

ありえる(*´▽`*)

ゆったりとお風呂を堪能してもらいました(^_-)-☆


f:id:ferret-traveller:20190411165352j:image

れん(*´▽`*)

換毛期が終わった直後なので、最後の一押しができました(^^♪


f:id:ferret-traveller:20190411165310j:image

りーす(*´▽`*)

あいかわらず落ち着きがない入浴でした(;^_^A


f:id:ferret-traveller:20190411165331j:image

ちょこ(*´▽`*)

急成長期で汗をたっぷり落としてもらいました(^_-)-☆

 

今回もフェレットワールド中野店のスタッフさんに

お世話になりました(/・ω・)/

 

本日のエピソード等はまた明日の記事にて(^^♪