前回の記事からの翌日の記事です( ´ ▽ ` )ノ
2019年 JAL 第32レグ 伊丹→但馬 エコノミークラス
以前から行ってみたかった但馬空港へいよいよ
出発です(*´∇`*)
但馬への便は原則バス搭乗です。
少し早めに着いてしまったのですが、それでも
結構な人数が待っていました。
ATR42-600です!
ってあれ???
昨日の鹿児島→屋久島で乗ったコウノトリ号!
コウノトリ号だと気づいた時、ものすごく
びっくりしましたΣ(・□・;)
この時まで、JACのATRは西日本を飛び回って
いるだなんて知りませんでした(^◇^;)
この塗装、いいですよねぇ( ´ ▽ ` )ノ
さぁ離陸ですっ!
ATR42-600の離陸時の加重はものすごく
癖になってしまいます(^◇^;)
順調に空を飛びます。低空飛行なので風景も
楽しめますね(*´∇`*)
どちらかというと伊丹⇄但馬路線は遊覧飛行と
いう印象です。
無事に但馬空港へ到着(^∇^)
但馬空港は山の上にあるんですねぇ。
降りた瞬間「寒いっ」!!でした(^◇^;)
一日二便しか飛ばない空港にしては立派です。
東京直通路線も目指しているそうですが、
それはどうなんでしょうねぇ。。。(^◇^;)
2019年 JAL 第33レグ 但馬→伊丹 エコノミークラス
15分くらい但馬空港を見学してから、再び
コウノトリ号へ笑
復路はほぼ満席でした。私と同じく折り返しの
方が8人くらいはいました。結構多いですね。
順調に飛び、奈良市上空を通過して大阪へ。
それにしても、どうして往復だと、いつも
復路があっという間に感じるのはなぜなん
でしょうねぇ。
2019年 JAL 第34レグ 伊丹→羽田 エコノミークラス
2日間に渡る10レグもいよいよ最後です。
B767-300ですね。今回のフライトでは
ほとんどが小型機材だったので、何だか
違和感を感じます(^◇^;)
順調にプッシュバックしたのですが、離陸まで
少し待たされました。混雑していたのかな💦
はい、安定の伊丹羽田路線なので、何も
書くことがありません笑
そして無事に羽田へ到着!!
今回の10フライトで感じたのは、大型機材も
良いんですが、小型機材、特にターボプロップも
乗る楽しみが大きいよなぁと(*´∇`*)
回数修行に関しては、積極的に小型機材の
路線を乗っていこうと改めて決意しました♪